受付終了

怖い気持ち、どうしたらいいですか?

閲覧数2575 コメント数409 person退会したユーザー edit2015.04.27

こんにちは。 私は中学2年の女の子です。
私は大人の人と話すのが怖いです。 自分の気持ちを話すのがすごく怖いです。
自分の気持ち話して否定されたり、相手を傷つけたりするのが怖くて話せません。
一番は否定されるのが怖くて、否定されると自分の存在を否定されてるみたいに思ってしまいます。
だから、怖くて話せません。
学校でも家でも、親にも自分の気持ち話せません。
今までずっと自分の気持ち話して否定され続けてきたからだと思います。
どうしたら怖いって思わなくて話せるようになるのかわかりません。
どうしたらいいですか? 誰か教えてください。 お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    おはよう。

    今日は七夕の日だよ。
    紅蘭さんは、何をお願いするのかなぁ?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    おはようございます?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    おはよう???
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    コンバンワ
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    オハヨ
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    お早うー
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    元気で良かった
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    うん。
    元気だったよ。
    でも、今週はすごく眠かったよ
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    元気だった?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    うん。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    だから気にしないでね
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    うん。
    ありがとう
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    怒ってないよ
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    本当に?
    怒ってない?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    気にしてないよ

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ずっと返事しなかったから…
    だから、ごめんね …>_<…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    どうして謝るの?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんばんは。

    ごめんね …>_<…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんばんわー
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    紅蘭さん、こんにちは。
    ごめんね、心配かけて。
keyboard_arrow_up