受付終了
20代前半 女性

初めまして。雑談しましょう。

閲覧数603 コメント数7 personna-san edit2023.01.13

こんにちは。最近TwitterやDiscordなどのSNSに疲れたのでこちらに来ました。
皆さんとお話したいです!
・好きなアニメ
・好きなゲーム
・youtubeでどんな動画見ているか
・何か創作をしているか
などなど・・・
基本何でもいいですよ!悩み事でもいいですよ(相談は下手くそですけど聞き手にはなれます。)

※注意
暴言、荒らし、作品に対するアンチなどは絶対やめましょう。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    そう 10代後半 女性
    初めましてー!そうです!

    好きなアニメは、ワールドトリガーや、五等分の花嫁、freeなど色々なジャンルが好きですー!
    そのうち銀河英雄伝説観たいなー!と思ってます。

    ゲームは、ツムツム、ツイステ、あんスタなどを無課金でゆるくやってます。

    ぜひおすすめのアニメや、ゲーム教えてください!

    最近はYouTubeでアイドルばっかり見てます〜
    ≠MEというグループが好きでいつかライブに行くという夢があります笑

    • refresh約1年前
      na-san 20代前半 女性
      銀英伝は旧作を見ました!でも話数が多すぎて途中までですが・・・

      私は
      おすすめアニメ:宇宙戦艦ヤマト(リメイク)
              スパイファミリー
      おすすめゲーム:ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
              ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
              ぷよぷよシリーズ
              FF4
      youtube:ゆっくり解説、心霊動画、イラスト上達解説・・・・
      創作:イラストを描いてる
      以上です。こんな私ですがよろしくお願いします!
    • refresh約1年前
      メンバー
      そう 10代後半 女性
      よろしくお願いします!

      SPY×FAMILYは、1クール目まで観ました!!

      YouTubeの心霊動画っていうのが気になります笑

      ホラー映画とかは好きですか?
    • refresh約1年前
      na-san 20代前半 女性
      心霊動画はyoutuberやゆっくり解説者が上げているのを見ています!
      幼い頃に「呪怨」を見て夜眠れませんでした(笑)
      私の中では呪怨を超えるホラーはありませんね(笑)
    • refresh約1年前
      メンバー
      そう 10代後半 女性
      YouTubeで探して見てみます!
      めっちゃ気になります笑
      怖いのは苦手なのですが、あのドキドキ感が忘れられなくって興味湧いちゃうんですよね笑

      呪怨見たことないんです
      見てみます!!

      私は、死霊館という映画が怖くって時々思い出して、後ろを振り返ったりしてます笑
      友達大勢と真昼間に鑑賞会したんですけど本当に怖かった笑それが楽しくて仕方ないんですよね

      そんな感じでホラーアニメ、ホラー漫画も好きです!

keyboard_arrow_up