受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

毒親に悩まされている20代前半です。

閲覧数710 コメント数0 personゆっこ edit2023.02.05


もう両親と一緒にいるのが疲れた。
もちろん感謝はあるけど元自衛官幹部の今のお父さんと結婚して定年になってガッポリと退職金は入ってきたのはいいけどお金がなくなるまで遊び倒して挙句の果てにはその時の金銭感覚が抜けずオトンとオカンは借金まみれ。(消費者金融、おばあちゃん、父方のおじさん)
オトンはタクシーとやよい軒(夜の部)を掛け持ち
オカンは介護職(介護の資格もってるから介護しかできない、したくない。)だけどもっても半年で長続きせず周りや環境のせいにして辞める。
挙句私に1ヶ月で6万借りてる。
返済日間に合わないことが少々。
最近ではやることなすこと文句ばかりつけてくる父親に嫌気がさし「もう一緒にご飯食べたくない」とオカンに打診するもオカンは悪気があるかないかはわからんがオトンにそのことをチクる。
それをオトンがぶつけてくる
プライバシーもクソもない。
肝心のオカンは裏で出会い系サイトを利用し金銭発生せずやることやってる。
(娘の私に好きな人が出来ただのホテルにいっただのと話してくる。)
それはオトンに内緒にしろと言うのに私と話した話は保身のため?かオトンに容赦なく言う。
こんな父と母ってどうですか?
正直問題地獄に落ちろと思います。
私が間違ってるのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up