受付終了
ただ話を聞いてほしい

気持ち悪い美容師に触られた辛い。

閲覧数583 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.02.10

私は数年前、精神的に病んでいる時期がありいつもの美容室に行けなくなりました。
そこで近所にある4、5十代の男の人がひとりで経営している美容室に行きました。最初に行ったときから何となく気持ち悪さを感じていましたが、他の美容室にも行けず毎回次は変えようと思いながら通っていました。あるとき、シャンプー台が壊れてるので、奥の部屋でシャンプーしますと言われ、そこでいやらしい手つきでシャンプーをされ気持ち悪いなと思っていたら、胸を触られ下も触られそうになり辞めてくださいと抵抗するとやめました。シャンプーが終わるとドアの手前で無言で不気味な笑みを浮かべ頭と顔を撫でられました。あの時の美容師の細めた目つきは忘れられません。
数回通ってる時に、今まで数人のお客さんと付き合った事があるとか、お客さんの中に同級生の女性がいてシャンプーのとき体臭が匂いとか顔が不細工だとか言っていたのに付き合ってる事を知りました。近所なのでばったり会う事があり挨拶をした事があるのですが、会うと何故かコソコソと逃げるように去っていくんです。普段からやましいことをしてるのかなと思ってしまいました。世の中犯罪スレスレの事をして生きてる人がいるんだなと思いました。もう思い出したくもないし怖すぎてそこには行ってません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up