受付終了

卒業式でバニーガールになりたい

閲覧数476 コメント数3 person退会したユーザー edit2023.03.01

自分は今大学4年生男子です。そろそろ卒業式を控えていて、卒業式にバニーガールの格好をして行きたいと思っています。ただ友人や知り合いには必然的にバニーの姿を見せる事になるので、気持ち悪がられてしまわないか心配です。でも一生に一度なので好きな格好で行きたいと思っています。どうすれば良いでしょうか。
自分は昔からバニーガールがとても好きで、できることなら普段着にしたいくらいバニーガールの衣装が気に入っています。ただ周りにもあまり言えずにいるので、卒業式でカミングアウトしたいという側面もあります。
バニーガールはフォーマル感もあるので卒業式であれば大丈夫であろうと思っています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    きゃんぴ 40代 その他
    ご卒業おめでとう御座います

事前に知り合いや友人に言って巻き込んでしまうか、当日バニーガール姿を見せるか悩むところですよね
    まず、友達に「卒業式どんな格好で行く〜?」と探りを入れてみたらどうでしょう?
    退会したユーザー
    ご卒業おめでとうございます。

どらごんあやごんです。

ぜひ、思い残すことなくバニーガール姿で卒業式に挑んでください!
    自由な校風が文章から感じられました。うらやましいです!
    みんな意外と個性的な恰好をしてくる人もいそうですね♪
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんにちは。卒業おめでとうございます。

おっしゃる通り一生に一度なのでやってみることもありだと思います。

学生生活最後の日を悔いのないようお過ごしください。
keyboard_arrow_up