受付終了
10代後半 女性

彼氏がホストになりたいと言い出して頭が爆発しそうです。できるだけたくさんの意見を聞かせてください。

閲覧数1342 コメント数1 personちくわの磯辺揚げ edit2023.03.18

彼氏がホストになりたいと言ってきて思い悩んでいます。
私が今年大学2年生の19歳で、彼氏は同い年で今は工場で働いています。彼とは今新潟と茨城(今後は新潟と大阪になりそうです)の遠距離で、とある通話アプリで高3で出会って5ヶ月付き合い、彼の不幸によって自然消滅し、約1年後また再会して彼からの告白で復縁して今月で5ヶ月目になります。

昨日通話をしていた際、3月で今の仕事を辞めて大阪に行き、ホストをやりたいと告げられました。彼は私と自然消滅後、東京で一人暮らしをしながら働いていた際にスカウトによってホストになりました。ホストをしたい理由として、前にホストとして働いていた際楽しかったこと(彼は女嫌いですが、人と話すことやお酒は好きです)、結構稼いでいたことが大きな理由みたいです。
過去にホストだったことは知っていて、営業だとしても彼女とするような行為は一切してないらしいし、過去のことはいいと思って気にしてなかったことと、つい先日ホストはもうしない、大阪に行っても昼職を探してすると聞いていたので、またやりたいと言われて正直混乱しています。『アフター(営業後に商売として客とご飯に行くこと)はあったが、客の家に行ったり自分の家に招いたりも含めそういう行為(手繋ぎやボディタッチ、キスやハグ、それ以上)などは一切していないし、アフターは断れないかもしれないけど、そういう一線を超えた行為は求められても今後も〇〇(私)がいるし絶対しない』『報連相など連絡できる時は絶対にするし、休みは週一くらいでお泊まりで遊びに行ったりはできないかもしれないけど、会える時は会いたい』『不安な時は何回でも話聞くし、いつ言ってくれてもいいから。1番大切で恋愛的な意味で好きなのは〇〇だけだから』と言われました。
今までの時間を通して彼の性格的に絶対に嘘はつかない性格だと分かっているし、私に対しても自然消滅後も約1年ずっと連絡をとっていなかったのにずっと片思いしてくれていて告白してくれたこと、恋愛面での気遣いや一線の引き方(女友達との付き合い方など)も完璧だし、友達や家族にも私の存在を話してくれていて、インスタにも何も言わなくても載せてくれるし、今まで喧嘩してきた時もどれだけ私がめちゃくちゃなことを言おうと何度も真摯に話を聞いて話し合ってくれたし、めちゃくちゃ優しくしてくれるし、注意したところは必ず反省して直してくれています。また、これまでこんな一途に愛してくれた人が初めてで、彼氏とはいえ友達のような関係の時もあり、いい意味で気を遣わないしふざけあったりもするし、性格も本当に合うと思っています。
でもやっぱり彼のことはめっちゃ信用してても、不安になるし嫉妬してしまいます。お客さんとそういう行為は女嫌いな性格とか私への普段の態度からして絶対ないと断言できるほど信用していますが、会える時間や話せる時間が減ること、会う時も堂々とデートできないこと(彼女の存在がバレるのはご法度らしく、彼氏のみですが帽子やマスクは必須らしいです)、何より仕事とはいえ、私が可愛いと言われない間に他の女の子に可愛いと言ったりしているわけだし、私と会えなくてもお客さんは彼氏とご飯を一緒に食べたり話せたりすると思うと羨ましいな、なんでうちだけなのと思ってしまいます。
彼からホストがどういう仕事なのか、どういう大変さがあるのかを聞いていたので、ホストへの偏見や抵抗はやっぱり減ったし、誤解してた部分も訂正できたので彼がホストになることをどうしても受け入れられないというわけではありませんが、やっぱりできることならホストなんてして欲しくないです。彼にもそれは伝えましたが、結果的にどうしても受け入れられないというのなら、彼の意志も固くお別れするしかなさそうです。
また、ホストになっても私にお店や源氏名(ホストで使う偽名)は私が知ったら絶対調べてしまうので教えないこと、私を1番大事にすること、お客さんとそういう行為はしないこと1円だろうと彼の売り上げにお金を使わないことは約束させたし、彼も快諾しています。
また、私は今まで大阪で働いてそこに住むことは聞いていたので大阪に大学卒業後は就職して同棲出来たらなと思っていたし、彼も同じ考えでした。今まで会えなかった分や2人で過ごせなかった分、同棲したら2人だけでゆっくり過ごしたいし、さすがに同棲してからはホストを辞めて欲しいと頼みましたが、それは分からないと言われてしまいました。生涯ホストを続ける気はないし、私との同棲も将来も今まで通り考えているみたいです。

昨日は私が途中で泣き出してしまって話し合えなくなり、また時間のある時に話し合おうと言われましたが、どうすればいいのでしょうか。
話し合っても受け入れられないのなら別れるしかないというのは私も思っているし、別れず我慢したとしても自分の性格的に耐えられないと分かっています。
でもやっぱり彼が好きで別れたくない気持ちとどうすればいいんだろうという気持ち、やってほしくないけど止められそうにない現状に頭が爆発しそうです。
皆さんが私の立場ならどうしますか?どうするべきだと思いますか?
長文ですみません。できるだけたくさんの意見をお聞きしたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ますみ 40代 女性
    難しい問題ですね。
    お話を聞く限り、彼はホストをすると思います。
    なので、ホストの彼を受け入れられるかどうか?なのかと思います。
keyboard_arrow_up