受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

しょうもな質問😭😭😭😭😭😭😭😭😭

閲覧数576 コメント数1 personベーベ edit2023.03.29

プロフィールの画像を変えたいのに写真をとったどの画像もサイズが大きすぎるとエラーになります。どうしたらいいですか😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    ユナ 10代前半 女性
    あ、それですか?
    まず、画像を選択みたいなとこを押して、選んだ写真が出てくるじゃないですか?なので、そこの下に、画像の大きさの選択のところがあるので、小って書いてあるのを押して使用するって押せば出来ると思いますよ^_^
    語彙力なくてゴメンなさいm(_ _)m
keyboard_arrow_up