受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

主人の本性についてです

閲覧数669 コメント数10 personくつ edit2023.04.05

50代の主人です
車を知人に譲り手放すことになり、片付けをしました
助手席の下の方に CDがあり、それがAKB48の水着のジャケットの CD2枚でした
6年ほど前のものですが、普段からアイドルが好きと聞いたことがなかったので、見つけた時衝撃でした
気持ち悪くて仕方ありません
それは普通でしょうか?
それともロリコンになるのではないでしょうか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    くつさん、はじめまして。
    みみと申します。

私は特に問題が無いと思います!

私の知人の男性も50代後半~60代だったはずですが、
    モー娘。の大ファンです!
    好きすぎて娘さんと一緒にライブに行ってるそうですよ。
    奥さんと息子さんも「本人が好きならいいんじゃない?」と
    いった程度で特に気にして無いようです。

近所のばあちゃんもヨン様の半裸のポスターを家に貼ってたり
    母もジャニーズが好きだったりしますが
    特に何も思いません。趣味があってよかったね、くらい?

仮に父の書庫から隠すようにAKBグッズが出て来たら、
    父もそういう趣味があったんだなぁ、と安心します。

多分、息子さんも父の趣味を聞いても
    「父も男だったんだな」と思う程度だと思いますよ?
  • refresh約1年前
    MC21 50代 男性
    くつさん、こんばんは。

ご主人の車の助手席の下からAKB48の水着のジャケットの CD2枚を見つけてしまい、
    それ以来、気持ち悪くなって家庭内別居、離婚まで考えてしまっているのですね。

まず、事実としては、水着のジャケットCDをくつさんが見つけたことですよね。
    この事実と今のくつさんの別居したいor離婚したいというお気持ちは
    イコールなのでしょうか?
    飛躍していて、その間にもっと他の要因や気持ちなど何段もの階段が加わっている
    ように私には感じてしまうんですよね。

また、くつさんは息子さんがこの事実を知った時に軽蔑するのではないか
    心配されているのですね。
    息子さんの視点で考えた場合、
    ご主人が水着のジャケットCDを持っていたことを知った時と
    くつさんの家庭内別居または離婚の原因がこのことだと知った時とで、
    息子さんのお気持ちはどうなのでしょうか?

ご主人の本性が明らかになったということなのでしょうけど、
    同時にくつさんの本性も明らかになっているんですよね。
    このことで、反対にご主人や息子さんにとって、
    くつさんの本性がどのように映ってどのように感じるのかという点も大事ですよね。

というようなことを感じました。
keyboard_arrow_up