受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

明日から仕事復帰です。

閲覧数469 コメント数3 personうさぎ edit2023.04.30

パニック障害になり4月末まで休職することになりました。それも今日で終わり。
薬を飲み始めてからすごく良くなったので明日から仕事に復帰するのですが、不安に思ってるからか息しずらくて怖いです。
出来れば前向きな言葉で応援してくれると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    うさぎさん、こんにちは。
    明日からの仕事復帰に対して不安を感じている気持ち、よく分かります。
    でも、うさぎさんが、パニック障害に対してアプローチを取り、薬の効果によって良くなったことは、うさぎさんの努力と向き合い方の賜物だと思います。
    明日の復帰に不安を感じるのは自然なことですが、うさぎさんならきっと大丈夫です。
    ただ、復職後に少しでも限界感じたら、無理をしないでくださいね。
      うさぎ 20代前半 女性
      ありがとうございます。
      無事何事もなくお仕事できました。
      ほんとにありがとうございます。
      うさぎ 20代前半 女性
      ありがとうございます。
      無事何事もなくお仕事できました。
      ほんとにありがとうございます。
keyboard_arrow_up