受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

嫌いなヤツのことを思い出してしまう

閲覧数391 コメント数1 personリッキー edit2023.05.02

今私は22で人生うまくいってないのですが、ふと仕事中に中学時代イヤだったやつを思い出してしまいました

もしそいつらの方が人生上手くいってたら(例えば俺よりお金持ってたり彼女いたりとか)と考えるとすこし絶望しました

そこで、過去の嫌いな人間を忘れる方法を伝授して頂きたいです まあ「仕事頑張れ」ですかね?笑
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    リッキーさん、こんにちは。
    リッキーさんの気持ちはとてもよくわかります。過去に嫌な思い出があると、それが心の中に残ってしまい、時々思い出してしまうことがありますよね。
    そのような思い出を忘れることは、とても難しいことだと思います。でも、その人たちが今どうしているか、お金持っているかどうか、彼女がいるかどうかは今のリッキーさんとは関係のないことです。
    お仕事も頑張って、リッキーさんの自分の人生を楽しんでくださいね。
keyboard_arrow_up