受付終了
10代前半 女性

よく分からないので教えてほしい

閲覧数404 コメント数1 personユナ edit2023.05.30

メロディとか悲しい感じの韓国の最近の曲ってありますか?私はバラード曲が好きなんですけど、調べてもよく分からないです。韓国の曲をよく聴くので出来れば韓国のを教えてほしいです。なんか叶わぬ恋とかの暗めなテーマでお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    さくら 50代 女性
    tomorrow X together 君じゃない誰かの愛し方straストレイキッズ ゼアー

    どちらも日本語の歌詞です。
    娘がよく聞いていますよ。
keyboard_arrow_up