受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

コロナって本当にきつい

閲覧数381 コメント数1 person edit2023.06.04

初めてコロナになり熱は39.2とかロキソニン飲んでも37.7、喉が死ぬほど痛く水も飴もポカリやご飯や唾液を飲み込む事も出来なくて。寝れないし昨日まで出来ていたことが出来なくなって喋ることも出来ない。診断を受け出された薬も大きいのが多いし飲むのもほんときつくて点滴して欲しいし、自分の病気的に不眠症があるから尚更寝れないしで辛い、、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

    コロナ本当につらいですよね
    わたしもなったとき本当に死ぬかと思いました
    後遺症もあったりするのでお大事にしてください💦
    私は3日後とかに少し楽になりました!
keyboard_arrow_up