受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから

トラウマが消えず、フラッシュバックする
visibility474 edit2024.04.16
治療法ありますか?
昔、Fラン女子大学をいじめ嫌がらせでやめて入り直したのですが、それが今でもトラウマになってて鬱です。大学に入学してから直ぐにSNS上で悪い噂、悪口が出回ってたらしく最初から学科の人間におかしい目で見られたりコ
ソコソ言われたり笑われたり相当な嫌われようでトラウマです。もともとレベル低い大学に入ったのがダメなんでしょうけどこんな嫌がらせしてくる人間ばっかで相当です。
しかも執着されてたようで自分の言動や行動、服装など色んなことを盗撮して回されたり晒してネタ笑いものにされてたり、かなり悪質なことをされててトラウマです。
今のことではないけどこの記憶がずっと残ってて脳内にずっとあります。
このような状況は一生続くんですか?過去に引きづられたまま生きてくしかないのか。
トラウマの治療なんてないですよね?
誰にも言えずただ脳内を回ってる状況です。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら