一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

トラウマが消えず、フラッシュバックする

閲覧数139 コメント数1 persongalm edit2024.04.16

過去のいじめがトラウマになってます。
治療法ありますか?
昔、Fラン女子大学をいじめ嫌がらせでやめて入り直したのですが、それが今でもトラウマになってて鬱です。大学に入学してから直ぐにSNS上で悪い噂、悪口が出回ってたらしく最初から学科の人間におかしい目で見られたりコ
ソコソ言われたり笑われたり相当な嫌われようでトラウマです。もともとレベル低い大学に入ったのがダメなんでしょうけどこんな嫌がらせしてくる人間ばっかで相当です。
しかも執着されてたようで自分の言動や行動、服装など色んなことを盗撮して回されたり晒してネタ笑いものにされてたり、かなり悪質なことをされててトラウマです。
今のことではないけどこの記憶がずっと残ってて脳内にずっとあります。
このような状況は一生続くんですか?過去に引きづられたまま生きてくしかないのか。
トラウマの治療なんてないですよね?
誰にも言えずただ脳内を回ってる状況です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh32分前
    はる 20代後半 女性
    glamさん、初めまして。
    私も、過去にいじめや、嫌がらせを受けた事があります。
    glamさんがもしお話できそうだなーって感じたら、お話してみてください(*´︶`)

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up