受付終了
10代後半 女性

片思いの相手からの遊びの誘いの意味を知りたい

閲覧数404 コメント数1 personあずき edit2023.06.07

大学1年の女です。最近気になっている人(同じサークル、2個上)から映画に誘われました。しかし、趣味の合う友達として誘ったのか、異性として多少は意識されているのかどうか分からずモヤモヤしています。 まだ知り合ってそんなに時間も経っていませんし、気になっている人とはほとんど趣味の話しかしていません。お誘いをOKした時に相手から「○○ちゃんと一緒に観にいきたいと思っていたから嬉しい笑」とLINEが来ました。LINEの返信は遅めですが、予定決めなどはこちらの都合を気遣ってくれ、すごい丁寧にしてくれました。これは意識してくれていると期待してもいいのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    あずきさん、こんにちは。
    気になっている人からアプローチされると、ますます意識してしまいますよね。
    相手が「○○ちゃんと一緒に観にいきたいと思っていた」と言ってくれたことや、予定の調整に丁寧に対応してくれる姿勢は、あずきさんに対して特別な関心を持っているのかもしれません。
    まだ関係が始まったばかりのようですので、焦らずゆっくりと時間をかけて関係を深めていけると良いですね。
keyboard_arrow_up