受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

良い縁がなくて辛いです

閲覧数400 コメント数0 person edit2023.06.16

自分は今私は身近にいる3人の人に悩んでいます、

1人は精神科の先生、
いつも先生が最後に、質問ある?と聞いてくるのですが、俺は無いと答えます。
先月言った時も、同じ様に聞かれて、同じように無いと答えました。
そしたら精神科の先生は、「ここに来る意味無いんじゃないの?w」と、笑いながら言ってきました。
冗談で言ってきたのかは分かりませんが、ずっと悩んでいます。
一応次行く時の為に、質問は考えましたが、怖いです、あんな対応されたらもう行きたくないです。
でも何年も通ってる所なので、親には言いづらいです、

もう1人は、近所のおばあさんです。
俺の家に、さくらんぼの木があるのですが、勝手に取っていくんです。
3日前、回覧板を届けに来たおばあさんが、家のポストに回覧板を入れた後、さくらんぼの木を眺め、さくらんぼを取って行きました。
親も見ていたのですが、「何回言っても聞かない、そういうおばあちゃんなの」そう言っていました。
確かに、おばあちゃん辞めてとか言って、おばあちゃんが変な噂を広められても困ります、
でも怖いです。

もう1人は友人です、
友人はよく私の事をバカにしてきたり、怒鳴ったりします、
フリースクールでワークショップを開こう、となった時、「ちゃんと働け」とか、「ちゃんとやれ」
とか言ってきます。先生はネタ?と思ってるらしく、何も注意はしません。
私にとっては負担でした、
ワークショップ当日、また別の友人(友人Aとします)がワークショップに来るという事で、友人Aを案内しました。案内して持ち場に帰ると、
「働け!」とお客さんも居るのに大声で言ってきました。
視線恐怖症の私にとって、お客さんの視線が集まるのは恐怖でしかなかったです、泣きたかった、

前に別室登校で友人と学校へ行った時、私が普通教室に居る友達に会いたいと言いました。
でも下校時間で、皆が帰っている時に教室に行くのはとても怖くて、私は今度で大丈夫です。
と言いました。
でも友人は、「意気地無し」「チキン」
と言ってきました。
泣きたかったです。怖かった、別室登校の先生も、「行ってみない?」みたいな事言ってました。
最終的には普通教室の担任の先生に会いに行こうという事で、連れていかれました。
最近では某ショート動画アプリでブロックされました。
親の関係で縁を切ろうにも切れません。

辛いです、何回も泣きました、もう死にたいくらい、消えたいくらい辛いです、
辛さを軽減させる方法でもいいです、何かストレス発散方法など欲しいです、リスカもほんとにもう辞めたいです、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up