受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

受験生の親悩みの相談です。皆様どうやってる?

閲覧数429 コメント数2 person受験生親 edit2023.06.19

今高3、中3のママです。
子供との関係に悩んでいます。
旦那は優しいです。
鬱病っぽいです。タバコも吸い初めてます。
一生懸命、今高3の子は、勉強しています。
子供への言葉がけが、うまくできません。
家事もかろうじてやっています。
私なんでいてもしょうがないでもご飯は、
作っています。
今日はこれから子供の進路相談です。
友達とランチして、これから出かけますが、明るい表情が、作れません。
旦那にいつも、相談してます。
旦那も嫌にならないか、不安になります。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    受験生親さん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    お二人のお子さん、中学3年、高校3年まで良くお育てになりました。
    進路については、お子さん自身でお考えになれますし、担任の先生も相談に乗ってくれることと思います。
    受験システムは複雑になってきています。親は応援してあげるだけで十分です。
    ご主人についてもママさんが不安になっていること十分承知しておられると思いますよ。
    無理に笑顔になれなくても受験生の親も心配して当然です。
    母である前に一人の人間として人生を楽しんでください。
    応援しています。
keyboard_arrow_up