受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

好きな子と両思いになるには??

閲覧数475 コメント数3 personおいも(非リア) edit2023.06.21

私は今、好きな人がいます。その人は、優しくて、すごくマイペースで、すごく天然な人です。 その人と両思いになりたいんですけど、私の好きな人は、天然すぎてなのかわりませんが、もし私が好きって言ったらよくわかってくれないと思うんです。
どうすれば「好き」っていう気持ちが伝わりますか??
コメントお願いします!!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    有栖むゆ🍼🎀 10代前半 女性
    ナポちゃん、こんにちは!神楽です。
    ナポちゃんの好きな人は、ガチの天然だよね。
    その子に「〇〇のこと好きな子沢山いるよっ」て言ったら「え?なにそれ」って返されたよ。
    アピールをもっと増やして、好きって気持ちを沢山伝えたらいいんじゃないかな?
keyboard_arrow_up