解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

リア友達ごめんなさい。

閲覧数380 コメント数4 person有栖むゆ🍼🎀 edit2023.06.21

さっき、通話抜けちゃってごめんなさい。
理由は、普通に病んだからです。
本当にごめんね。
また夜中から通話誘うね。
自分の心も大事にするね!あと、明日学校行こうか悩んでるから学校行くことにしたら今日のこと教えるね。(覚えてたら)
って言うただのリア友だけの報告でした。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    おいも(非リア) 10代前半 女性
    大丈夫だよ!!辛いときは、すぐに休んでね。
    また通話誘ってね!!
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    かぐちゃん了解です。
    大丈夫?
keyboard_arrow_up