受付終了
20代前半 女性

母が昔のことを持ち出して笑ってきます

閲覧数453 コメント数2 personハル edit2023.06.25

私の母は人をからかうことが好きなのか、と常にイライラしてしまいます。例えば、私がアルバイトをクビになってしまった時に「凄い憔悴しきってるね笑」「あんた今アルバイトやってないからね笑」と話しかけてきます。それに怒って、私がイライラしていると「何不機嫌になってるの?」と自身の発言に気付かないのか、逆に怒ってきます。母は悪い人ではないですが、こういったことが沢山あるので疲れました…。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    Tomo 10代後半 男性
    こんにちは、自分の母親もそんな感じです。
    昔のこと(自分にとって良くないこと)を言ってきます。
    自分の母親曰く、女性とはそんなもんだそうです。
keyboard_arrow_up