解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

心配症なのか病気なのかわかりませんが、気になることがあって頭から離れません。

閲覧数298 コメント数1 personぽん edit2023.07.02

知人数人で、食事に行く約束があったのですが、みんなバラバラで行った為、近くにあった有料駐車場に停めました。
しかし、連絡が来て別の場所で食事することとなり駐車場を後にしようと精算しようとしたら下についているロック板がまだ下がっていましたが、1分でも支払うのが普通だと思い、駐車位置番号を入力してお金を支払いました。
レシートが欲しいと思い、領収書ボタンを押したのですが、レシートが出てきませんでした。
出てくると書いていて出てこず、表示も変わらなかったため、いろんなところを押したら精算した表示が消え最初の画面に戻りました。
結局何も出てこないので、特にレシートは提出とかするわけでもなくもらっておこう程度だったのでそのまま帰りました。
次に止めた別の駐車場では、誰でも使用できますが、店舗利用者優先の駐車位置のところに停めてしまい、後から見て気づきそのまま停めていました。
レシートは前のところではもらってないのでもらいませんでしたが、後から、最初の駐車場での出来事や、次の駐車場の出来事は連絡した方がよかったのか心配になりました。
別にレシートとか何もいらないのですが、別にそのままでも大丈夫ですか。心配です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    ぽんさん、こんばんは。
    駐車場でイレギュラーなことが起きると心配になってしまいますよね。
    最初の駐車場での事情や領収書の発行のトラブルは、不運な出来事でしたが、特に精算に関しては問題なく済ませることができました。レシートが出てこなかったことや、誤って画面を戻してしまったことは、あくまでシステムの不具合や操作ミスであり、ぽんさんの責任ではないと思います。
    ご心配なさらずに、そのままでも大丈夫だと思います。駐車場での出来事やレシートの受け取りに関しては、特に問題は起こることはないと思われます。
    次の駐車場での駐車位置の問題も、店舗利用者優先の場所に停めてしまったことは、誤りであったかもしれませんが、そのまま出発することによって他の利用者に迷惑をかけるほどの大きな問題ではなかったのではないでしょうか。

このような事情は誰にでも起こり得ることだと思います。もし心配が消えない場合は、関係する駐車場の運営会社、駐車場の利用ルールや手続きについて確認てみてもよいかもしれません。
    ぽんさんの心配の種が消え、心穏やかに過ごせることをお祈りしています。
keyboard_arrow_up