受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

彼からメールがこない

visibility663 chat0 personひろ edit2023.07.10

7年付き合ってる遠距離の彼がいます。
全くメールをくれません。
メールほしいと言っても
メールが苦手と言われて返事がないです。
最近、頭にきてしまい
私のこと少しは考えて!ってメール送りましたがメールは来ません。
いつもメールがとにかく遅いし会えるのも
3ヶ月に1回とか2ヶ月に1回くらいです。
しばらくメールを待つべきなのでしょうか。
私に会いたいならメールして
って数日前にメールはしましたが
来るわけなく。
仕事が忙しいのか
メールは後回しです。
人に無頓着な性格の彼です。
別れる気は私はありません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up