受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

本当に行く気でいると思いますか?

閲覧数357 コメント数2 persons edit2023.08.01

部活の先輩が好きなんですけど
一緒に帰ったり
雷心配してくれたり
自習時間席他の席空いてるのにうちの後ろの席に座ってきたりね
仲良くなりたいて言ったら苗字+さん付けで呼んでたのに下の名前+さん付けで呼んでくれたり
ドタキャンしても次いつ帰ろ!て予定立ててくれたりして距離縮まってきたので頑張って
一緒に映画行こ!お金出すんで
て言ったら
なるほど
少し考えてもいい?
て聞かれたので
はい
なるべく早く返事ください
親に勝手に予定たれられちゃうんでて言ったら
15日以降がいいて言ってくれたので
行ってくれるんですか?
て聞いたら
やっぱりごめん💦
これから受験も忙しくなるし
8月は受験に向けてやらなきゃ行けないことが沢山あって
お金貯めるためにバイトもしなきゃいけなくて💦
今回はごめん
て言われたんですけど
その先輩すごく優しいのでその気はないけど傷つかないように言ってくれたのか
本当に行く気でいるのかどっちだと思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    sさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    本当に行く気があるなら、断ったりしません。
    今は軽い気持ちで行ければラッキーくらいで彼の反応を様子見されればよいのでは、
keyboard_arrow_up