受付終了
20代前半 その他

自殺〜〜〜〜文字数〜!

閲覧数433 コメント数1 person edit2023.08.06

所属してるグループで自分が嫌いな子がみんなから嫌われ出して、
それを感じ取ったのか自分のせいで嫌われてると思ったその子が嫌がらせをしてくるようになりました。
そこで、とある方法でその子に仕返しをしていたら、これがもしバレたらその子が自殺してしまうからやめろと止められました。
自分かって自殺したいけどな〜と不思議な気分になりました。
また、自分がその子にしたことが自殺するほどのことなのか分かりませんでした、人格障害とかなのかな、大変、死ななきゃ
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    オレンジ 10代後半 女性
    それは大変な思いをされましたね‥
    グループって本当に良い方向にも悪い方向にも向いてしまいますよね。私自身も何度もグループ内の友達関係で悩んだ事があるので、悩んでしまうお気持ちすごく分かります。
    どんなことがあれ、死ぬという決断に至ってはなりませんよ。あなたを必要としている人は少なからず必ずいます。多くの人から必要とされたいなんて思わなくていいんです、誰か1人でも必要としてくれる人がいるならその人の為に生きるのです。でも辛い環境があれば無理してまではいなくていいんですよ。逃げるのも凄い賢い手段なのですからね☺️
keyboard_arrow_up