受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

仲良くしてた方との距離を感じる

閲覧数369 コメント数1 personたく edit2023.08.10

ツイッターで仲良くしてた方から距離を感じるようになりました。
それまではよく返信し合ったりいいねが来たりしていて、話があったり趣味があったりしている実感がありました。
趣味が合うこともあり、私からも親しくなりたいとよくリプライを飛ばし一緒に遊びたいねって話もしたりと、そこまで悪い印象を感じてはいませんでした。

しかし数日前から彼女からの反応が全く来なくなりました。
きっかけとしては、匿名で彼女のことをどう思ってますか?と質問が来たので、僕は彼女のことを素敵な方で仲良くしていきたい人だと公言したことが考えられます。
異性関係抜きにしても純粋に仲良くできたらしたいと思ったので素直にそう答えました。

何が悪かったのでしょうか?
距離を感じるってことは彼女からよく思われていないってことなので、それ以降僕からも反応しないようにしてます。
どうしていけばいいかアドバイスください!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up