受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

2年以上付き合った不倫男について

閲覧数503 コメント数1 person空白 edit2023.09.04

一ヶ月ほど前に付き合っていた彼氏と別れました。彼は既婚者でそれを分かった上で交際していました。彼はバツイチで今の奥さんとは恋愛感情はなかったものの、流れで一度ホテルでやっちゃったら奥さんが妊娠しちゃったらしく籍を入れて結婚したそうです。だから奥さんにも子供にも興味はないと、お金だけを入れて家にも帰らず仕事だけをし、時々飲みに出ては手頃な女性とワンナイトラブを続ける生活をしていたそうです。そして2年前の冬、わたしと出会い交際へと発展し、彼の帰る家はわたしの家となりました。だけど一ヶ月前、わたしが彼の浮気を疑い大喧嘩(彼は浮気を否認、わたしが一方的に激昂していた)、もう無理だとわたしは別れを決意しました。とはいえ、愛していたが故にセカンド女として一生を彼に捧げようと思っていたのですぐに忘れられるはずもなく、別れてから二回ほど彼と密会。時間も時間であまり長く一緒にはいられないけれど、車の中で何度も深いキスを交わしました。時間が許す限り。あれだけ毎日交わした愛してるという言葉もお互いに口には出さず、別れの間際までキスだけを交わす、曖昧な関係。これはセフレなのかな?と思う一方、キスだけだからキスフレ?と思う。あんな大喧嘩をして別れているのに、なんで会いに来て車の中でキスだけをして帰る彼の考えていることがわたしには全然分からないです。求め合うのが明確に分かるような深いキスを交わすのに、最後までしないのは何故?最後までしたい…って言ってもそれはダメだよ、と言って拒否をする。彼は否定していたけど、浮気は本当で新しい彼女さんの方がそんなにいいのかな…とか思ったり。期待させるようなキスをしておいて、最後は拒否をする。それは何故?時間がないから?それとも新しい彼女さんの方が身体の相性がよくて好きだから?
別れたセカンド女の分際でこんなこという権利はないけれど、わたしが寂しくなる頃にひょっこり会いに来て期待を持たせるようなことはしないで欲しい…。ただ単に性欲解消をするわけでもなく、一体、何がしたいの?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    はし 40代 女性
    まだ俺のこと好きかなの確認です。

結婚してても彼女がいる俺、イケてる。
    別れたのに好きと言われてる俺、イケてる。
    自分の事しか考えてないです。

奥さん、子供、彼女。
    誰も幸せに出来てない中途半端な男に人生捧げるなんてもったいないですよ。
keyboard_arrow_up