受付終了
10代後半 女性

いきるのもしぬのも楽じゃない

閲覧数294 コメント数1 personおちゃ edit2023.09.15

学校はひとりぼっちで嫌だ。家にいても私の居場所はないし、学校に行かないと怒られちゃうから毎日行こうと思うけど、毎晩明日が来なければいいのにとか寝たまま死んでしまいたいとか、消えたいとか同じことを思って生きてるの辛い。生きるのも死ぬのも楽じゃないしどうしようもない。もう何もしたくない考えたくない。特に生きてる理由は無いし、死ぬ理由もない。消えてしまいたい。いてもいなくても同じならいない方がいいと思うから。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    おちゃさん、こんばんは。

学校でも家でも、つらい思いをされているのですね。

ここにはおちゃさんの居場所があるし、おちゃさんの味方がたくさんいますよ。だから、つらいときには安心してココトモへ相談に来てくださいね。
keyboard_arrow_up