受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

なにもしたくないけどやらなきゃ

閲覧数302 コメント数1 personぐれい edit2023.09.18

いましんどくて生きていたくないです。自分の全部が大嫌いで生まれてきたのが間違いだったと思います。眠れないし食べたくないし何にもしたくないです。家にも帰りたくないです。死ぬと迷惑だから出来ないけど、死なない程度に自分を傷つけたい気持ちです。でもお金は稼がないとだし、留年もしたくないからそれもできなくて。
私は勉強もダメ、対人関係もダメ、朝起きれないし日常生活もまともに送れない社会不適合者で、未来に希望なんてありません。
逃げたいけど、今までが逃げてきた人生だからもう逃げたくなくて。
でも逃げないでいられる気力もない。
存在を誰からも忘れられたい。
生まれてこなきゃ良かった。
こんな自分に生まれてきたくなかった。
死ねたら楽なのに。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    スパティフィラム 20代前半 女性
    私はぐれいさんがここの掲示板に書き込みしてくれたことをうれしく思います
    ぐれいさんは文を書いて、苦しさを表現することから逃げていなくて素敵です
    今はしたくないことはしないでおいて、ちょっとでもしてみたいことがあったらちょっとやってみるといい感じになるのかな〜

私も最近あんまりしたいことがなくて、したくないけどやらなきゃと思うことがたくさんありました
    さっき「高いところからの景色見たいな」「温泉も行きたいな」とふと思ったので、明日ビルの屋上にあるらしい健康ランドに行く予定をつくりました

ふと浮かぶやりたいことをつかまえて、予定にしてみるのもいいかも?
    ぐれいさんがしたいことをして、楽しく暮らしていたら私はうれしくなります
keyboard_arrow_up