受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

好きな人に遊ばれてます。

閲覧数475 コメント数2 personみらい edit2023.09.19

わたしはネットで知り合った年上の男性が好きになってしまいました。
ですが、相手は付き合う気もなく、わたしからの愛が重たいと感じており、ほかの男にいけと言ってきます。
まわりからもそんなクズ辞めなさいと言われますが、好きになってしまった以上離れられず、遊ばれてます。

相手に本気になって欲しいのが一番の願いですが、難しいでしょうか。。

11月にわたしの住む地方に遊びにくる約束をしています。
それまでに本気になって貰えなかったら諦めて切ろうと思っています。

現状として、ラインの頻度が多い、電話の頻度が多い、わがまますぎる、人を喜ばせようという心が足りないなど言われています。
またダイエットもできておらず、痩せないと無理、痩せれないのは甘えだからとも言われています。

どうしたら約一ヶ月で彼の気持ちをかえられるでしょうか。
相手のもとめることをすべてやったところで、ほかにも理由をつけ、本気にはなってくれないだろうと思っています。

連絡頻度減らしたら相手の思うつぼかなともおもっています。

どうしたら本気になってもらえるんでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    退会したユーザー
    人を惚れさせたいのであれば自分を輝かせるのが一番では無いでしょうか。
    それはみらいさんの仰るように、相手にただ合わせるのではなくて、自分がこうなったらもっと素敵になれると思う形でです。
    未来の自分の姿を今の自分が見た時に少しだけでも「素敵になったね」と笑顔になれるような姿を想像すると良いかもしれません。

一カ月という期間で何処まで変われるかはわかりませんが、彼と知り合った事実は魅力的になるチャンスが来たとも言えるかと思います。
    彼の言うことを全て真に受ける必要はありませんが、納得できるところがあるならばそれをやってみるところから始めるのも良いかもしれませんね。
    それはきっとみらいさんご自身の為になるのですから。
    • refresh約8ヶ月前
      みらい 20代後半 女性
      たしかにそうですよね!
      相手の気持ちをかえるのではなく、自分が変わると状況がかわるかもしれないですよね!!

ありがとうございます
      すこしでも魅力的になれるようにしてみます!
keyboard_arrow_up