受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

資料のレビューについてイライラしてしまいます。

閲覧数303 コメント数0 personつり edit2023.10.27

企画という仕事柄、現場に展開する資料やプレゼン資料を頻繁に作成するのですが、
内部レビューに腹が立ってしまいます。

というのも、物事を客観視する事って本人には難しくても、
他人には簡単なことだと思うんです(もともと客観側なので)

なのに結構みんな好き放題書いたり、
ひとによっては右といっていて他の方は左といっていたり、
上から目線での記載であったりしてかなりストレスです。

かなりのレビューが出て、結局作成したものがほとんどなくなる場合も多々あり、
「ならはじめからそっちで作れば?」と思いたくないのに、思ってしまいます。

プライベートがかなりきつい状況にあり、余裕がないのもあるとは思いますが、
日々レビューにイライラしてしまいます。
またそんな自分に嫌気もさします。

よく社内に資料を出される方とか、それ以外の方でも大丈夫ですが、ご意見いただければ幸いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up