受付終了
40代 女性

夫の飲み会の送迎について

閲覧数356 コメント数3 personゆこ edit2023.10.28

夫はよく飲み会があり、送迎するのですが…プライベートな飲み会に部下の女性に送ってもらったんです。夫は自営業で公私が分けにくいのかもしれないし、私もその部下の女性
は知ってる人で気さくな人で、多分、夫が頼んでかるーく引き受けたんだと思いますが。私のなかではない、話です。正直気分は良くありません。他の皆さんはありですか?なしですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    みれん 50代 女性
    ゆこさん、初めてまして、
    私もなしです。
    車の中2人きりになりますよね。
    良い気は、しないですね。
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    のり 50代 男性
    こんにちは。はじめまして。

    お話し伺いました。
    私の場合は、絶対にしないですね。

    もしかしたら、旦那さんは、ゆこさんも良く知っている人だから、特に気にしてなかったのかも知れませんね。
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    ゆこさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    絶対、なしです。
keyboard_arrow_up