受付終了
10代後半 男性

好きな人に冷められたかも…

閲覧数173 コメント数0 personはむすたー edit2023.11.03

長文失礼します。
中3男で、今同じクラスに気になってる女子がいます。
今年初めて同じクラスになった子なのですが、修学旅行の班が一緒になって、すぐに異性でいちばん仲のいいマブダチみたいな存在になりました。 それと同時に、その子が僕のことを気になってるっていう噂が耳に入ってきて、体が密着するぐらい近くにいたり、よく可愛いって言ってもらえたり、好きな人について聞かれたりと、脈アリっぽい行動も実際にあったので僕も気になり始めたっていう感じです。
その後席がすぐ近くになったことでさらに仲良くなって、実際に僕から距離を近づいてみたり、自然な流れで可愛いって言ったりと、自分からも攻めていったことで結構いい感じになりました。
ですが最近席替えでその席も終わってしまいました。
今でも普通に話したり一緒に遊びに行って写真を撮ったりと、普通に仲のいい男女としての関係は保ててるんですけど、以前のような脈アリの行動はなくなってしまいました。(たまに可愛いねって言ってもらえるくらい)
また、自分とその子も含めたクラスの仲の良い男女グループで恋バナをする機会があったんですけど、その子はこのクラスかもう一つの別のクラス(学年全体で七クラスあります)に好きな子がいるって言っていて、グループの中の2人にはそれが誰か話していたのですが、なんとなく僕じゃないような感じがしました。
最初からただの勘違いだったのか、それとも冷められてしまったのか、好意は持っていてくれるのか、彼女の本当の思いは分からないですけど、今はこんな感じです。
今でも十分仲は良いし、今のこの関係も楽しいですけど、一度好意を抱いてしまった以上やっぱり諦めることができません…
ですがそれのせいで今の関係も崩れてしまうのではという心配もあってすごく悩んでいます。
やっぱり諦めて友達として関わったほうがいいですかね…
アドバイス貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up