受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

うまくいかないことがあると全て嫌になる

visibility806 chat18 personしぶき edit2023.11.11

1つでもうまくいかないと全て嫌になってしまいます。
指輪なくすし、仕事は新人に嫉妬してしまったり、子供はできないし、いいことないな。
人生つまんない。
このまんまおわることを想像するとつまらなすぎる。
何のために生まれたの?
幸せじゃないなら生きていたくなんかない。
助けて欲しい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    とおる 60代以上 男性
    良くないことが続くとイヤになりますね!
    そういうときもあるさ と割り切れればよいですけど・・。
  • refresh約2年前
    メンバー
    とおる 60代以上 男性
    しぶきさま

    「うまくいかないことがあると全て嫌になる」・・お若いなぁ、ニンゲンですからそういう時があるなぁと思いました。

    ただ、完璧なニンゲンはいませんので、小さな「うまくいったこと」に目を向けて「自分はラッキーだ!」と考えるようにしてみてはいかがでしょうか?

    あかしやさんまも「生きているだけでまる儲け」と名言を言っています。
keyboard_arrow_up