受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 男性

名前も知らない相手だけど愛想のいい彼女

閲覧数269 コメント数1 personエイジ edit2023.11.15

パチンコ屋で知り合い俺が肩を叩いて話し掛けるとニコニコして笑うのだが台に体は向いたままで首だけ向いてる状態、以前連れ打ちする事がたまたま流れでなって4時間位雑談しながら盛り上がっていたのに帰り際に、俺は明日も夕方から居ると伝えると、私は明日は飲み会と即答された、その時の彼女はクールだった日曜日に飲み会しますかね?しかもこの前会ったら、今までお嬢様系の服着ていたのにジーンズに髪をアップして以前まで打つ時に付けていなかったiPodで耳塞いでた、この服装の変化は何を意味するのかな?俺の格好真似してるとは考えにくい、口調もタメ口から敬語に戻っていた、脈無いよね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    エイジさん、はじめまして。
    お話しお聞きしました。
    良いお話しですね。
    脈あるか、無いかより、積極的にアタックされればどうでしょうか。
    パチンコも恋愛もぜひ楽しんでください^_^
keyboard_arrow_up