受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

彼女が男友達と旅行に行くときなにを求めるか

閲覧数297 コメント数1 personたんたん edit2023.11.22

彼女が男友達と2:2で旅行に行きました。
男友達と行くからには、周りが嫌にならない範囲で返信をこまめにするや、何しているか報告するなどせめてして欲しいのですが、あまりしてくれません。お酒もかなり飲んでいるようです。
心が狭いでしょうか?
皆さんは恋人が異性と旅行に行くならして欲しいことはありますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    嫌がる人は多いと思うので罪悪感を感じることはなくていいと思います。
    私は何も思うことがないので特にして欲しいことは思いつきませんがして欲しいことがあるなら相手にはっきり言わないと伝わらないかなと思います。

    彼女さんに心配なので〇〇して欲しいと具体的に言ったほうがいいと思いますよ。
keyboard_arrow_up