受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

仕事をうまく回せない

閲覧数291 コメント数1 personうみ edit2023.11.25

お正月に向けての仕事がたくさんあってなかなか仕事が終わりません。やらないといけないので残業時間も増えます。また、仕事上、利用者や売上金額の目標もあります。達成している職員が多く、その中で私は...。そういう点から私は仕事をこなすのが下手くそと思っています。段取りを組んでやっていますが、結局は締切になってもバタバタしたり、実績が出た時に達成してなくて落ち込んだらします。
効率よくする方法はありますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    うみさん、はじめまして
    みみと申します

周りに比べて仕事ができてないと感じると焦りますよね
    慣れなかったりすると尚更かと思います。

話を伺う限り、うみさん自身が自分で出来ないと思っているようで
    周りの人は特段うみさんの仕事について何も思っていないように感じます
    それはうみさんが若手だからとか
    まだまだ仕事に慣れてない事を周りも
    知っているからではないでしょうか?

仕事の効率よいやり方は業界や業種である程度あるので
    いっその事、周りの人に教わってみても良いかと思います。
    とくに上司さんとかは
    部下が「仕事を効率よくやりたい」と思う事を嫌がる人はいません。

ここで詳細な仕事を分からない状態でアドバイスするより
    うみさんの周りの方から教えてもらうのが一番良いかと思います~
keyboard_arrow_up