受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

誰が受け入れてくれるのか

閲覧数355 コメント数1 personああああ edit2023.11.29

去年7月に会社都合で退職して以降ずっと転職活動したんですがどいつもこいつも理由も教えずに不採用通知ばかり出しやがるし、先月ようやく障害者手帳手に入れて障害者向け求人やA型事業所に応募しても相変わらず不採用。 もはや世界から自分の存在を抹消してるんじゃないかと思います。だれがこんな自分を救ってくれるんですか?面接官の迫害を受けるのはもうたくさんです。

ちなみに希望の仕事は公共交通機関でいける距離と営業、接客以外の仕事です。(未経験歓迎も含む)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    ああああさん、こんにちは。優子です。
    すこし聞いてもいいですか?
    わたしも障害者手帳2級ですが、どこか、不調があるのですか?
    わたしは、メンタルです。
    ああああ、さんのくわしい、不調が知りたいです。
keyboard_arrow_up