受付終了

先生に片想い

閲覧数805 コメント数2 person退会したユーザー edit2015.06.05

実は…学校の先生を好きになってしまいました。それも、結構重症です。毎日見かける度に、ドキドキしたり、苦しくなったり…します。
最近、先生ととても仲が良い女の先生がいるんです。
たぶん、付き合ってるかもしれません。そういうことを考えては勝手に自分で落ち込んだり…、友達に先生とその女の先生お似合いだよね〜とか言われると、いちいちイライラして…自分の彼氏でもないのに。
こんな自分も嫌だし、先生を好きでいると、本当に辛くて…学校も行きたくなくなります…(泣)
だから、先生に告白して、それから諦めようかと思います。でも、先生に告白するのはやっぱりダメですよね?
あと、失恋したとき、みなさんはどうやって好きな人を忘れますか?、教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー

    心が痛くなる妄想を繰り返しては、心が内出血をおこして怪我の上に怪我を重ねて、息が苦しくなる。そんな気持ち分かりますよ。

    でも、立場は生徒と教師です。想いを伝えるのはとても大切なことですが、生徒と教師の恋愛関係が発覚したら処罰を受けるのはあなたの大切な人です。あなたの年齢が未成年で低ければ低いほどそれは大問題になります。
    しかし、思いは伝えていいと思います。その先に行かなければ。
    怪我した心を優しく守っていても、強くはなれません。最悪の事態が起こったとしても、あなたが行動することに意味があるのですから。筋肉は筋繊維を壊して、たくさん壊して大きく強く育ちます。
    ここが踏ん張りどころです!
    どのように転んでも、それはあなたの今後を彩る花になります!
    後悔をしない選択をしましょう^ ^
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    わぁ・・・・ その気持ち、すっごくすごく 分かります(>_<)
    わたしも学生時代、片思いをしていた時期がありましたが
    告白することができなかったこと、今も後悔しています。。
    だから、 “想いを伝える” ということは
    全然だめなことじゃないと思います。
    りりさんには、わたしと同じ後悔 してほしくないなぁ。。

    失恋は、どうしても 忘れるまでに
    時間がかかってしまいますよね・・・
    わたしは結構 引きずってしまうので、笑
    本当の意味でその人を忘れるのは、
    次の恋をした時かなぁ と思っております。(´・_・`)
keyboard_arrow_up