受付終了
20代後半 男性

マッチングアプリについて、長文失礼します

閲覧数376 コメント数1 personゆう edit2023.12.13

マッチングアプリで2ヶ月くらいやり取りしている女性で
2回デートし3回目のデートもLINEで了承してくれました(場所・日時などは後ほどって形で)
その後数日すると看護試験の為今は恋愛する気がなく返信頻度が減ると言われ、僕が「終わって落ち着いてからLINEしていい?」と聞くと試験が終わっても恋愛しようと思えるか今は微妙だと言われました。
了承はしましたが引きずっちゃうなーとは言いました。
相手もずっと悩んでるとは言ってました。

その後お互いありがとう、楽しかった、などまるで付き合っていたかのようなやり取りをしてLINEは終わりました。

今は恋愛する気がないっていうのが僕に対しての脈ナシ理由なのか試験が終わるとまたしたいと思う可能性はあるのかは聞いてないので分かりません

ここで質問なのですが正直告白もしないで振られた気がして諦められないです。
試験が終わって落ち着いた頃(2ヶ月後)「久しぶり、元気?」みたいな感じでLINEしてもいいのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    こんにちは、優子といいます。
    ココトモにたどり着いて頂き、ありがとうございます。わたしの頃は『出会い系』なんていわれてましたけど、そのようなお気持ちになるのも、わかりますよ。
    「告白してないのに振られた感じ」というのは、恋愛する気になれないと、いわれたことや、2ヶ月で、会ったり、LINEの「楽しかった」など、付き合っていたかのような様子からですか?
    好き💓になるには、理由はないですものね。
    共感します。そう、時間でもないし…。
    待てるようなら、待つのも1つだし、友達としてLINE友達で、様子をみるのも、1つだと思うし、
    全く、違うタイプを探すのもよいかもしれません。彼女がほしかった、結婚相手を探したかった?どちらもですね。
    モヤモヤ😶‍🌫️するなら、お気持ちだけでも伝えてみるのかいかがですか?
    待つのも勇気、いうのも勇気、どちらも勇気ですね。
    参考になるかは、わかりませんが少し考えてみましょうか。
    あなたの答えはないかもしれません。
    友達としての、おもいを書かせてもらいました。
                     優子🌷
keyboard_arrow_up