受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

嫁との距離が遠く不安

閲覧数422 コメント数5 personpapa3 edit2023.12.23

結婚7年目、付き合ってから10年、子供1人の30歳夫です。

2ヶ月前あたりから嫁が別室で寝る様になりました。最初は寝る時だけでしたが、最近はご飯の時や家事の時などちょこちょこしかリビングに来なくなりました。
専業主婦なので昼間は子供の送り迎えなどやっていますが、私が仕事から帰ると子供は自分に任せて部屋にいってしまいます。なので現在は私と子供で一緒に寝ています。
こんな状況ですし、嫁はスマホを常にいじってるので男がいるのか不安です。
過去に1度不倫を見つけた事もあり離婚騒ぎとなりましたが、またかな?と思っています。
なんで別々に寝る様になったのかと聞くと、嫁はイライラしてキレ始めます。疑ってるんでしょ?
信じないなら出て行くなどキレられます。
でも、たまに近くに寄ってきて優しい言葉をかけてくれる事もあります。
なので、嫁を信用してしつこく聞いたりしないでほっとくのがいいのか、話し合った方がいいのかもうわからなくなってきました。
長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up