受付終了
10代後半 女性

妊娠しているのか否か

閲覧数492 コメント数2 personむーみん edit2023.12.29

相談乗っていただきたいです。
前回の生理が12月10日から始まりました。
生理周期は30日です。ずれることがほとんどないです。
そこで。避妊をせずに性行為を行なってしまった日が12月22日です。中出しはしていないです。
性行為から1週間経った今。出血のようなものが見られました。これは着床出血ですか、、?

妊娠している可能性がどれだけあるかお聞きしたいです。

次回の生理予定日は1月10日前後だと思われます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    ゆうな 10代前半 女性
    相談ありがとうございます。
    思春期に生理周期がズレることは多々あるので、妊娠しているかは定かでは無いですが、生理が来なかったら早め(生理開始予定1週間後)に検査をするようにした方がいいと思います。
    妊娠していたら産婦人科に行き、彼にも伝えるようにしてください。彼の態度によっても、取るべき行動は変わってきます。
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    さちこ 40代 女性
    むーみんさん、医者ではありませんので断定的なことは言えませんが
    一般的に月経周期が28日周期の方であれば、
    月経(生理)開始からおおよそ7~14日後が妊娠可能期間となります。

むーみんさんの周期は30日ということですので
    時期的にはもしかしたらという可能性があり得る期間です。

着床出血はある人とない人が言えますのでこれも何とも言えません。
    私は3人、出産していますが着床出血は1回もありませんでした。

気になるかもしれませんが今はまだ何とも調べようがない時期です。
    もし次の生理が来なかったら生理開始予定日の1週間後以降に妊娠検査薬を使用してみてください。

むーみんさんのお気持ちはどのようでしょうか。

妊娠を希望していたかそれともそうでは無いかでその後の対応が変わってきます。
    もし妊娠していそうであれば、次の生理予定日以降に婦人科に行ってみてください。
keyboard_arrow_up