受付終了
10代後半 女性

片思いをしています。

閲覧数162 コメント数1 personみお edit2024.01.08

仲のいい先輩が、私が好きな人と複数人で飲みに行って、このお店、(私の名前)と以前行ったことあるって話をした時に、私の好きな人がここ(私の名前)さんの行きつけなんですか?って気にしてたよ!気があるんじゃない?と先輩に言われたのですが、これだけで気があるとか決めるのは早いですか?少なくとも私に興味があるって思って良いのでしょうか、、、。
同じ職場の方が好きなのですが、部署が全く違うので、顔合わせることも滅多になく、仕事上の話をしたことも数回程度で、プライベートな話は全くしたことがありません…。
食事とかに誘ったら引かれますかね、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    いやー、ヒント少な過ぎますけど、少しは意識されてると思って良いのではないでしょうか。
    食事に誘ってみたら良いんじゃないですか?
    その先輩をダシに使って、〇〇先輩から、お相手さんが、みおさんに興味ある感じだったよ!って言われたので、嬉しくなって思い切って誘ってしまいましたが、ご迷惑でなければ一度ご飯でもどうですか?
    って感じでメールかLINEしたみたら、みおさんが好意を持ってる事も伝わるし、誘うに至る背景も伝わるし、お断りする道も残してあるし、良くないですかね?
keyboard_arrow_up