受付終了
10代前半 女性

人生がつらい。苦しい。

閲覧数229 コメント数3 personみこ edit2024.01.20

中一女子です。消えたいです。
生きている意味もないです。みんなに嫌われているのが分かります。空気が読めません。人に気遣いが出来ません。愛想も悪いです。
ほんとに嫌われているのが目に見て分かる。
部活の男子にもコソコソ陰口を言われていて
幼馴染が私のことを嫌いと愚痴っているのも聞いてしまったし、クラスの男子にもからかわれて
全部私が悪いことくらい分かってるけどそれでも
メンタルがしんどいです。
この世から消えてなくなりたいけど
死ねない。死ぬのが怖い。痛いのが嫌。
こんなことを思ってるだけまだほんとにしんどくないってのも分かってます。
世の中にはパニック障害やうつ病などと戦っている人がいて、私はただの根暗陰キャ
だからたまに思ってしまうんです。
パニック障害やうつ病になりたいって。
普通に病気を患っている方からしたら何言ってんのこいつうざ。と思うだけだけど
病名が着いたら楽になれるのかなって
お母さんも病気だったら優しくしてくれるかな?友達も病気だったら根暗だからっていう理由で嫌わないかな?
からかわれるのが辛い逃げたい学校に行きたくないうつ病になったら休めるかなとか
こんなことを考える自分にも失望する。
なんでこんなにもクズなんだろうって。
何を伝えたいか自分にも分からないけど
とにかくつらいです。
長文ごめんなさい。ここまで読んでくれたのに内容なくてごめんなさい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    おかき 40代 男性
    辛い事を知っていれば、
    これから先、人に優しく出来ます。
    きっとみこさんは、素晴らしい人間になれますよ。
    これから10年先 みこさんに幸せが訪れますよう祈ってます。
  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    おかき 40代 男性
    はじめましておかきと申します。
    それは辛いです。
    みんな冷た過ぎます。
    みこさんがかわいそう過ぎます。
    みんなで寄ってたかって、冷たくして、酷いです。
    みこさん、世の中にはもっと優しい人や、少しくらい悪くても許してくれる。心の温かい人がたくさんいます。
    そしてみこさんはダメじゃない。
    だって人のせいばかりにしてないもの、
    人のせいばかりにする
    卑怯者じゃないから、
    おかきはみこさんが人間として好きですよ。
    ちゃんと悪いところは反省しようとしてるし、
    みんなが冷たくても学校通っているし、
    とても勇敢で強い人だと、
    おかきは思うよ。
    だから、今は辛いけど、
    時間が経てば気持ちも変わるし環境も変わる。
    慌てないで、今を一緒にやり過ごそう。
    微力ながら側にいるから、
    辛かったら、また、話そう。
    みこさんは頑張っているよ。
    勇気を出して相談してくれて、

    ありがとう
    • refresh約3ヶ月前
      みこ 10代前半 女性
      おかきさんありがとうございます。
      救われました。優しい方ですね。
      でも完全に私の責任でもあるんですよね。
      嫌われていると言っても幼馴染も話してくれますし、今は耐えれます。
      ほんとに心が少しマシになりました、!
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up