受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

他校の先輩に一目惚れしました。

閲覧数189 コメント数2 person先輩🫶🏻 edit2024.01.22

私は先輩が好きです。
その先輩は、他校の方です。1つ上です。
先輩には大会などでしか話す事が出来ません。
インスタやXもしているか分かりません。
どうにかして話してみたいです。
どんな事を話せばいいと思いますか?
内容を教えて下さいm(_ _)m
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    正美 10代後半 女性
    大会で連絡先聞くしかなくないですか⁇それ!!!
    • refresh約3ヶ月前
      先輩🫶🏻 10代前半 女性
      やっぱりその手しかないですよね!!!!?
      頑張って、勇気を出して聞いてみようと思います!    
      遅くなり大変申し訳ございません🥲
      わざわざ回答ありがとうございました!
keyboard_arrow_up