受付終了
10代後半 女性

マイナスの方向に考えて行くのが怖い

閲覧数190 コメント数1 personnotouu🦋 edit2024.02.08

私は 別室登校をしています。

その 別室には 仲良くしてもらってる2年の子達が
いて よく話したり 一緒に帰ったり

連絡とかも沢山とっています。

私はとても仲良くしてて楽しいですが、
その2年の子達は 本当は私と関わりたくないけど
関わっているんじゃないかとか、

変にマイナスの方向にかんがえてしまい
行って話しても 本当に話してていいのかなと
怖くなります。

なので、今日と 明日の 別室は休もうと決めました。

休んでる間に 気持ちを整理して落ち着かせようとおもいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    notouu🦋さん、今のお気持ちとても分かる気がします。私も、友達とのコミュニケーションで迷ったり、不安に感じることがありましたから。⭐

    別室でのお友達との楽しい時間、とても大切にされているんですね☺でも、不安な思いも一緒に抱えているのは、辛いですよね。少し休むことも、気持ちを整理するために必要なことだと思います。🍀

    notouu🦋さんが何より大切なのは、自分自身の心の健康ですから。少し時間を置いて、気持ちが整理できるといいですね。私も、心からそう願っています。🌈
keyboard_arrow_up