受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

これは脈ありですか?

閲覧数199 コメント数2 personうめ edit2024.02.11

つい最近飲み会のあと気になる子にLINEしました。会ってるときややいい雰囲気と感じたので今度二人で遊びに行きたいと伝えぜひぜひ!とLINE返って来ました。行きたいとこある?と聞かれたため行き飽きてるかもやけどコスメ、服とかアクセを見に梅田か難波に行きたい。
見てなかったらいいんだけどハイキューの映画もみたいと答えると、いいね!行きたいハイキューあまりみてないけどそれでも良ければみたいと言ってくれました。LINEの返信早くて2時間遅いと半日です。これは脈ありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ぷっか 20代前半 女性
    脈あり!とまでは言えないけど、相手も興味はあると思いますよ!私だったら、興味ない人のLINE返さないし、しっかり断るので。
    • refresh約2ヶ月前
      うめ 20代前半 男性
      ありがとうございます!
keyboard_arrow_up