受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
10代後半 女性

自分に優しくできない

閲覧数165 コメント数0 person琉愛 edit2024.02.19

これは最近気づいたこと、
むっちゃ仲のいい女の子のネッ友がおる、Aちゃん。その子に彼氏ができたときすごく悲しかった、悔しかった。なんでやろ、好きなんかな。

自分で言うのもあれやけど、自分は自分に厳しい。他人が同性愛者やったり両性愛者やったとしても自分の責任ちゃうからどうも思わん、それがその人やから。逆にそれを否定する人のほうがおかしいと思う。

自分は自分に毎回伝えとる、絶対に女の子を好きになるな、周りに変な目で見られるぞ
って。周りに変な目で見られたくないなら好きになるなとか。

友達に両性愛者ってどう思う?って聞いたら否定された。嫌いやし意味分かんないよって答えられた。意味分かんないのはこっちなんよ、恋愛する相手なんてどうでもええねん。

Aちゃんのことが好きなんや、と気づいたとき、しばらく距離を置いた、これ以上好きになりたくなかったから。Aちゃんに彼氏ができて傷ついて泣いて、こんな思いするならAちゃんと仲良くならなければよかったとか思いよる。意味わからん、彼氏の前で告白して引かれたなぁ、絶対、w

どうすればええん、自分やって自分に厳しくなりたくて厳しい訳ちゃうのよ、
自分に優しくできないんや。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up