受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

そこにどんな感情があったのか知りたい

閲覧数272 コメント数3 personおおとり edit2024.02.19

何回か遊んだ仲でしたが、卒業に伴って疎遠になった方がいました。
LINEで「何度か遊びに行ったけどどう思ってたの?」と聞いたら、「昔のことだからねぇ。仲良くなりたかったんだと思うよ」という返答が。
私は思い切って「実はあの時好きだったんだよ」と言いましたら、「あの時は全然恋愛とか出来る感じじゃなかったから…。気付いてあげられなくてごめんね」と言われました。

こういう場合どうして彼は私と二人きりで会っていたと思いますか?
恋愛感情は一切無かったんでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    よもぎ🌿 20代後半 女性
    おおとりさん、こんばんは。
    うーーん…煮え切らずにもやもやしますねぇ笑
    彼の気持ち…は彼のみぞ知る、なのでわかりませんが笑

    どういう流れで学生時代に2人で会うくらい仲を深めたのかわかりませんが、恋愛感情がなくても遊びに行くことは全然あると思います。一緒にいて楽しい、癒される、もう少しこの人のことを知ってみたい!はたまた、何かに悩んでいて現実逃避したかった、などなど。

    会話のニュアンスがわからないのでなんとも言えませんが、「気づいてあげられなくてごめん」と言う言葉が出てくるあたり、お優しい方のようですし、そんな方を好きになれたことをまずは誇りに思いませんか?
    濁してるということは、真相を知る可能性は低そうですし、「ほんとは私のこと好きだったんだんじゃ!?」って敢えて思い込むのもありだとわたしは思います!笑
keyboard_arrow_up