受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

彼氏に嘘をつかれてるかも…

閲覧数147 コメント数1 personゆきんこ edit2024.02.20

現在私は、小学校の同級生と付き合っています。現時点では彼氏は投資家ですが、前職は医者でした。
ただあるきっかけで、彼氏の発言が嘘にしか聞こえくなりました。
そのきっかけというのが、まだ彼氏が医者として働いていたころ、どこの病院で働いているのか気になり聞いたところ教えてくれず、秘密にしたい雰囲気がありました。しばらくして再度聞きましたが、教えてくれませんでした。その事を友達に紹介したところ、医師会の名簿検索できるという事を知り、検索してみましたがヒットせず。彼氏に医師会に登録しているか確認したところ登録してお金も払っているとのことでした。なのになぜが医師会の名簿を検索してもヒットしなかったんです。
それをきっかけに、私は相手が嘘をついているとしか思えなくなりました。
また彼氏とLINEで話してもすぐ揉めたりするので別れたいのですが、相手は別れないと宣言されたので、別れることができません。
私はどうしたらいいのでしょうか。もう相手とどう接したらいいのか分からなくなりました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    とおる 60代以上 男性
    ゆきんこさま

「私は彼氏が嘘をついているとしか思えなくなりました。」は、ツライ状態だなと感じます。

彼氏から「別れないと宣言された」からと言って、別れることができないという背景には、既に扶養状態にあるなどの理由があるのでしょうか?

出会いは「ご縁」にて、一方の想いで成就するコトではないと(私は)思います。
keyboard_arrow_up