受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
10代前半 女性

悪夢を見すぎてしまう

閲覧数202 コメント数2 personたぬき edit2024.02.21

最近、ほとんど毎日悪夢を見てしまいます。
起きてからもほとんど覚えていて夜の2時頃に起きることが多々あります。
その後は怖くて震えが止まらず、寝つけません。
家族が死ぬ夢など恐怖が襲ってくる夢ばかりです。おねしょを10年振りくらいにしてしまい、トイレを夢でしてしまいそうなったのですが、調べてみるたところ、あまり精神状態が良くないということでこちらに相談してみました。何か気おつけることなど些細な事でも構いません🙇‍♀️🙇‍♀️
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    みぞれ 10代後半 男性
    ご相談ありがとうございます。悪夢を見た後って当分寝るのが怖くなったりしますよね。
    たぬきさんが見られた夢ってどんな夢なんでしょうか?
    一般論になってしまい申し訳ないのですが、悪夢には疲れだったりが関係していると言われているのでゆっくり休まれるといいかと思いますよ。今晩はあったかくしてお休みください。
    • refresh約2ヶ月前
      たぬき 10代前半 女性
      ありがとうございます🙇‍♀️
      誰かが死んでしまったり、ホラー系などです🥲
keyboard_arrow_up