受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

インフルエンサーの元カノ

閲覧数140 コメント数0 personアミ edit2024.03.04

はじめまして、ご相談宜しくお願い致します。
彼氏と元カノについて悩んでいます。
元カノはインスタグラマーでそこそこフォロワーもいる方なのですが、何年も前に別れた彼氏との投稿やストーリー、彼氏の家で撮ったTikTokを消してくれません。なぜか彼氏の前に付き合った人はもちろん次に付き合った人のものはちゃんと消しています。
最近わかったのですが元カノはそこまで有名じゃないのですがその友達?のメディアでも露出があるインスタグラマーの方のハイライトに元カノと彼氏のラブラブなストーリーをずっと載せてあることがわかりました。ちなみにこちらも彼氏の前に付き合った人、次に付き合った人の分はなぜか消されています。
この事で以前も彼氏と揉めて、元カノにも消すようにお願いして一部は消してもらったのですがその時の態度も横柄で彼氏の持ち物も一部しか返さないし、恐らく私への当てつけで彼氏にもらったアクセサリーを大切なものとか言って投稿し始めたり、物凄くストレスでした。
彼氏の対応はそんな昔の事どうでもいいとうざそうにします。また、付き合い始めの頃、私の連絡を無視して元カノと楽しそうに連絡をとっている過去もありました。
ちなみに元カノと別れた理由は本当か嘘かわかりませんが彼氏が元カノをうざくなり、別れを切り出したが、元カノが別れたくない、○ぬから!とずっとメンヘラを起こして来たので距離をとっていたらしいのですが、実は他の男性と同時進行で付き合っていた事がわかり、自然消滅したらしいです。
彼氏の対応や考え方に価値観の違いを感じ、不信感もありますし、元カノの方は彼氏に今でもに未練タラタラ思います。
私は疲れましたし、そんな世界中の人が見れるところ、ましてやSNSを仕事にしている人に一生彼氏と元カノのラブラブな姿を発信し続けられているのにもう耐えられません。
彼氏に別れを切り出しても俺は悪くない、理不尽だと別れてくれません。
なんか本当に疲れました。
彼氏は気にするな、今の時代そんなの当たり前だと言いますが私は本当に嫌なんです。
私がおかしいのでしょうか?彼のことが好きな気持ちはあるのですが元カノが無理過ぎて別れたい気持ちが大きいです。アドバイス宜しくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up